【原神】新キャラ多すぎ!バージョン2.0で実装&登場するキャラクター|まとめ

原神

こんにちはホプ斗です。

遂に、遂に待ちに待った稲妻の情報が来ましたよ!

原神初の超大型アップデートなので自分はとても楽しみです、ていうか速くリリース日になって。

原神バージョン2.0の動画は約1時間あるので、しかも来るキャラが結構多いので、何が来るんじゃぁと思っている方の為にまとめを記事にしました。

ではいきますね。

原神2.0


1.6の次はバージョン2.0で稲妻実装となります。1.9まで行くのかなと昔思った物の案外速い気がしますね。

モンドは風、璃月は岩、稲妻は雷の地です。
バージョン2.0では稲妻の実装となり、和風の舞台になります。着物や巫女の姿も見えましたね、後戦国時代っぽい鎧を着ている武士なども。

ある場所では神社などもあり、完全に日本の和風をモチーフしており、アニメファンの方々は皆ハイテンションとなってます、僕も含めて( ;∀;)

敵にも浪人や武士などの人型エネミーが追加、ボスも多数追加されています。

新聖遺物追加も発表されており、新秘境もあります。

ざっと稲妻はこんな感じですが、新キャラも多数登場しました。実際見た時は次から次へと登場してたので、新キャラ分の原石絶対足りないと思いましたね(泣)

では2.0で実装&登場するキャラをまとめていきます。

バージョン2.0で実装されるピックアップキャラ

稲妻で実装されるキャラは神里綾華、宵宮、と早耶です。

公式様から実践動画が出ているの是非チェックしてください!

神里綾華(かみさとあやか)

原神がリリースされる前から存在を知られていた神里ちゃん。やっとの実装です。

PVを見る所モンドでいうジンみたいな位置な気がします。

宵宮(よいみや)

アンバーに続き、炎元素の弓使いです。気になった所は元素爆発を使うと高ジャンプして弓から花火を放っている所ですね、相当気持ちよさそう。

関西弁を使っているので是非とも欲しいですね。

早柚(さゆ)

登場キャラ

稲妻実装により新しく展開する魔人任務などで登場するキャラ。神の目を持っているので、未来的にピックアップとして出る確率が高いですね。

ちなみに自分は九条沙羅がすごい欲しいです。

原石が一瞬にして消える未来が見えますね…。

雷電将軍

モンドではウェンティ、璃月ではショウリ先生、と同じ位置に値するキャラです。

九条沙羅

万葉の魔人任務で見たカットシーンの中に雷電将軍の横にいた人だと思います。実際みた瞬間自分のハートが奪わました。

正直の所雷電将軍より九条沙羅が欲しい。

トウマ

ミステリアスの案内役な人って所ですね。

珊瑚宮心海

名前いいにくいです。見たところ水元素ですね。水元素のキャラ少ないので助かりますね。★4でいて欲しい。

八重神子

神社っぽい所にいる神子さん。桜色をしていて美しいです。

ゴロー

抵抗軍とかいたんですねって思いました。どうやら稲妻は広い所のようですね。

新しいキャラが実装する前にすべき事

クイックスタートをするにはモラと経験値の本が必要です。もうキャラ育成や聖遺物厳選はお腹いっぱいという方は実装されるまでに地脈の花で貯めておきましょう。

壺(ハウジング)もまだまだレベル低い人は上げるのをお勧めします。レベル8になると時限付濃縮樹脂60相当分モラと経験値ブックを毎週交換できるのでやらない理由はないです。

予想ですが、1.6で実装された金リンゴ島の特産物ウミレイシが稲妻キャラの上限突破に必要なのかもしれません。

現在は万葉だけですが、取れるだけ取っても無駄ではないと思います。もしかすると万葉だけだったり…。

原神2.0はまとめる所が多いので、一つずつ別の記事にしてまとめていきます。

では今回はここまで~

稲妻楽しみですね!

さようなら~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました