【原神】稲妻実装で個人的に思った事。それにしても九条ちゃん欲しい。

原神

こんにちはホプ斗です。

もっと決闘させてください。

稲妻実装されてから原神の人気度が底上がりして嬉しい限り、だって原神好きなんですもん!

稲妻の探索度ほぼ100%になったので、そろそろ稲妻について書いていいかなと思いますた。

稲妻をプレイして、改めてmiHoYoは本気だって思い知らされた

めちゃ綺麗

稲妻が実装された一週間以上が経ち、稲妻が来てから原神も今までにない勢いで人気になっていると思いました!嬉しい限り。

やっぱり原神リリース時はやる事がいっぱいで、宝箱やらマップ探索が原神の醍醐味であり、その上にイベントやマップ追加などで楽しませてくれるゲームという感じでした。

キャラ育成もあるけど、どんどんキャラが多くなって行って、課金しまくらないと多分全キャラ育成できるかってくらい育成のテンポは遅い感じでしたね。

まぁそれは初期の頃でして、今現在だと

一番印象に残ったはやっぱり、稲妻の美しさです、日本をモチーフにしている稲妻ですが、隅々まで和風になっていてびっくりしました。

今までにないギミックもあり、結構楽しんでおります、全部終わらせるとやっぱり寂しいですけどね。

新キャラが魅力過ぎてどストライク

新キャラ達が今まで以上に魅力的と思います、ていうかもう魅力を取り越して今すぐ欲しい。

特にですね、一刻も早く九条沙羅ちゃんが欲しいです、何故ならフィッシェルがメインの私ですから、新しい雷元素の弓使いがくるとなると心臓がドキドキしますよ。

と言っても九条ちゃんのツンデレ感超好きで自分のハートがどストライクしてます、そのついでに雷電将軍の為に原石をためております、あやかちゃん宵宮ちゃんごめんね。

今ピックアップを万葉からのカウントで、78回くらいでとまっているので(運悪いかも)もし五分五分の確率で勝利したら、雷電将軍すぐゲットできるんですが、もしもの保険として今のうちに貯めるしかなさそうですね。

運営さんがもし2.1で出る実装キャラのツイートしてなかったら、彩華や宵宮を引こうと思ったんですけど、九条ちゃんが公式ツイートされていたので、両方の引く気はほぼゼロになりました。

ごめんなさい( ;∀;)

”ストーリー、世界任務、寄り道ポイント全て面白い”

このNPCとのやり取りがめっちゃ面白かった。

稲妻が来てからパイモンと旅人の態度が変わったように思いましたが、一段と芸人っぽいやり取りあったので、笑みを出しながらプレイしてる時もありました。

稲妻にはモンドとリーユエと同じで様々な世界任務と寄り道ポイントが用意されていました、当たり前ですが、これ一つ一つモンドとリーユエのと全然レベル高く作られていてですね、「あ、運営さんマジさすがだわ。」って心内感動しました。

モンドとリーユエでの世界任務はシーンっぽいの少ない気がしていましたが、稲妻では格段に上がっています、ありがたい。

一番びっくりしたのが、武士や浪人との決闘が始まる前にとあるゲームと完璧に似ている事。

そのゲームも遊びつくし、とても楽しかったです、それを稲妻に入れるって事は、運営さんプレイヤーの事わかっていますね!

また新しいエリアがきたら新しいびっくり要素で盛り上がるの間違いなしです。

深境2.0が新たなる脅威と知らされた

8月現在、新しい2.0の深境に挑戦したのですが、敵の体力が多すぎます。個人的に手こずったのは12-1の前半に海乱鬼(読み方わからない)が浪人の後に出るんですが、これが個人的に難しいと今手こずっております。

タフな上両方同時に倒さないと片方HP半分以上回復してくるんですよ。

11-3の無相の炎もいましたけど。モナと行秋を連れて行ったら簡単でした。

前の深境は元素反応で攻略した感じですが、稲妻の深境はDPSチェックが足りないと難しいです。

前は★36取ってたのに、今回は12層だけ5/9で止まりました、もっと頑張ります。

まだ稲妻をジャッジするのは早いのでここらへんで。

原神の未来が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました