こんにちは、HPです。
今回は胡桃と夜蘭の売り上げについて話します。
胡桃と夜蘭の売り上げが…(3日目)
胡桃と夜蘭の売り上げがヤバい事になるし、多分神キャラのガチャより上になる可能性あるんじゃいかなと思っていた所こちら☟
※まだガチャ終わっていないので、途中経過の売り上げになっています。
GENSHIN LABの売り上げチャート(中国IOSのみ)、3日目終わった後の売り上げを見ると、ギリギリ雷電将軍&神里綾人より上、ナヒーダ&宵宮の下になっています。
神キャラを越える、もしくは同じくらいの売り上げになるとは、やっぱり皆さん胡桃と夜蘭欲しかったんですね!って思いますよね。
グラフは本国のIOSのみなので、グローバル、android、PC、プレイステーションも入れると胡桃と夜蘭の売り上げの差が上下行ったり来たりするかもですが、まぁ予想して大体同じくらいと思います。
Ver3.5実装した後、胡桃と夜蘭ガチャの売り上げは一番上になっているか、それとも初週だけの勢いだったのかはまだまだわかりません。
まぁ予想なんですが、多分もう皆引き終わってるから、売り上げの勢いは結構下がったかなと思ってますw。
今までの中で一番強い祈願
2人とも組んでも強いし、夜蘭は確保するだけで垢力がぐーんと上がるし、★4キャラの行秋もいるし、ハズレがほぼありません。
後、護摩の杖と若水という超美味い武器ガチャもあるので、キャラだけではなく武器ガチャの方を引いている方が多いかもしれません。
武器ガチャはすり抜ける確率少ない感じがするし、どっちでもいいから来い!っていう方が多いと思います。確率だと75/25で、75%の確率でどっちかになって、そこから37.5%どっちかのピックアップ武器になるって事です。
ほとんどの場合は「片方の武器がいらないから引かないわぁ…」という事が多いので、原神で武器ガチャを引く時は両方とも良い武器だったら引け!というアドバイスが多いわけです。
Ver3.0からプレイヤー数めっちゃ増えた(かも)
スメール実装で「お?このゲーム何か面白そうやな!」「原神ってゲーム面白いよ、やってみなよ」「このキャラってどこのゲームに出てくる」などの拡散力、原神の広告宣伝している量など考えると、まぁスメールだけで増えたって言えないけど、多分スメールで結構増えたんじゃないかなって思います。
スメールで始めると既にキャラが多くなっているので「何このキャラ!めっちゃ可愛い/カッコイイ/美しい!!!」ってなり、目がキョロキョロしまくって、その後は「復刻の時に引かないといいかないと…」っていう判断になるので、ここ最近の売り上げがとても美味しいのも、これのおかげなのかも。
現にリアルの友達が「おめぇ、原神ってゲームやってるやん、おもろい?」って聞かれて「始めんの遅い、ささっと始めろや!!」って言いましたが、原神の旅を楽しんでいただける思うと嬉しいです。
自分はディシア確保するために原石貯めます
自分はまたまたまた推しキャラ(ディシア)が出来たので、多分Ver3.5実装したくらいにすり抜けてもディシア確保できるくらいの原石貯めてると思います!!!
完。
評価が高いキャラ、武器なのである程度プレイしている人なら既に所持している人が多いであろう胡桃と夜蘭でこんなに回ってるっていうのはホントに新規の方が増えてるんだろうなと思います。2年経ってこの勢いはスゴいですね。…自分の周りでも誰か始めてくれたらなぁ…。
自分はキャラも武器も神ガチャって騒がれてたほど伸びてないなぁって感想ですね
無凸で様子見てた人もいたはずなのになんか意外でした
まあ末路出たけど!
雷電と草薙に石使いすぎてキツイ。
まぁ、イェランは引きましたが