こんにちは、アップデートが来る度原石を消費してしまうホプ斗です。
ホプ斗にとっては原神が初のガチャゲームなので、こういうシステムは当たり前なのかもしれませんが、全キャラ確保したいとなるとやっぱり少々課金しなければいけません。
八重神子なんてめっちゃ心にグサッてなったし、すり抜けたしで100ドル(一万円)くらい課金しないといけませんでした。
結果的にダイングライト2とエルデンリングが買えなくなりました。
買うために追加料金を払う事になりました。
「強そうだなぁ」…っていう感覚で引くのはやめるつもり
もう後一日で雷電将軍と心海の復刻が来ますし、心海ちゃん欲しいけど個人的に絶対強い!絶対引け!でもないので、だけど九条沙羅の完凸欲しいでとても迷っていますが、ふと思い付いた事が「もう深境螺旋星36獲得できるなら、引かなくても良くない?」と思ったんですね。
というわけなんですが、「このキャラ好き!」という気持ちにならない限り引かないかもしれない事になりました。
今の所確保していないキャラで好き!なキャラクターは宵宮ぐらいですかね。自分は物理特化フィッシェルをメインしているので、可愛い弓キャラが好き、しかも宵宮の笑顔が最高で復刻のピックアップが来たら絶対引く予定です。
神里綾人が2.6でくるけど引かないかも
【訂正】
先ほど投稿した『神里綾人』のキャラクター紹介画像が小さいものでしたので、こちらに正しいサイズのものを再投稿いたします。
反応を下さった皆さんには申し訳ありません。
よろしければ是非、大きな画像でもお楽しみください。#原神 #Genshin #神里綾人 pic.twitter.com/nvi2fL4gBm— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) February 4, 2022
次の目玉キャラの神里綾人は、行秋に続き初の水元素の片手剣使いですが 行秋いるのでいいかなって言う…。
とにかく宵宮欲しい!!!!
こんにちは★
ココミ、確保しました!
今日、レベル70、各天賦6まで育てて、12層で★9クリアしてきました。
わたしは、3凸しているモナ(金箔試作持ち)がいるので、微回復+水付与ができていたのですが、やはりココミの方が安定感ありました◎
ココミは水付与のスキル時間が12秒と長いので、モナと比べると頻繁にキャラ交代せずに済む感じです。しかも回復力が高いです。爆発は打ちにくいですが、爆発中はアタッカーをすることもできます。
一方で、金箔モナは、高火力&デバフ付きの爆発の回転率が上がるので強いし、爆発の度に全キャラを微回復できて優秀です。
安定感を求めるならココミ、チーム全体の火力にこだわるなら金箔モナといった感じで結論づけました。
、、ガチャは、私も最近同じ感じです。★36取れてたら正直目指す先がないですよね。キャラが飽和状態です。
私は、宵宮もキツネお姉さんも一斗もいるのですが、全員リソース不足で育てられていません( ; ; )
あと、宵宮はフータオ、キツネはフィッシュル、一斗はノエルがいるので、育成優先度が下がってます。
綾人は欲しいですが、、うーん、迷います。引いても育てられない気がする、、
雷電はこのまま無凸でいいかなぁと思ってます。
もう草元素実装まで原石を貯めることにして、しばらくガチャ休んでもいいかも笑
こんにちは!
心海ちゃんの確保おめでとうございます!
なるほど!そんな感じなのですね!
深境螺旋★36取れちゃうともういいかなって思いますよね。。
配布行秋きちゃうと綾人引く気力がないですねw綾人に金使うなら行秋完凸の方が安心できますね。
ここみんはバーバラ完凸物足りない人がやるって自分は思ってますでもクラゲがかなり良いんで感電パーティは楽しそうですね!
コメントありがとうございます!
行秋がいればそうですねw多分綾人の方が使い勝手いいのかもしれないですが、別にって感じしますよね。。。w
この記事は古いのですが、心海ちゃんをゲットしちゃいまして、結構気に入ってます!